全然動かない(^^;

 えー、台風で現在関東地方は大変なことになっております。やる気の無さが漲っているので一応いつもの時間に駅に行ってみるものの、案の定電車は「運転見合わせ」状態。家に帰ってネットサーフィンしつつ(^^; Webで運転状況確認し、一部再開になったところで再度駅に行く。適当な電車に乗ったものの、辺境の出勤地までは遙かに及ばず。iPodでアルバム2枚ぐらい聴き終えたところで(笑)、結局、今また家に戻って来ています。 日曜から広島に出張なので準備のために今日中に一旦会社に行かなければならないのが面倒だ。今日は何となく荷物取りに行って戻ってくるぐらいしかやれることはないかも。


 iPod touchが出ましたね。個人的には電話無くて歓迎なのでいいかなぁ、と一瞬思ったけれど、今のところ微妙。Wi-Fi機能でWebブラウザできるのは嬉しいけれど、よくよく考えると容量だとか(1TB希望(笑))、田舎ではWi-Fiは殆ど役立たないし、文字入力作業(特に日本語)は結構大変そうだし。だったらMacBookでいいのではないかと。ノートはOSのVer. Upを待ってから予算と相談状態なので、結局今の頃、総て保留です。(^^;


<購入簿>
Tower Records柏にて
145.Divine Heresy / Bleed The Fifth
とうとう出ました注目のDivine Heresy国内盤。やっぱり、素直にカッコイイよ。Towerではジャケットデザインのステッカーが特典で付いてきました。


9/2〜9/6まできいた主なもの:

  1. Dream Theater / Live in Rotterdam 2004 (Bootleg)
  2. Dream Theater / Systematic Chaos
  3. Divine Heresy / Bleed The Fifth
  4. Coroner / No More Color
  5. Coroner / Punishment for Decadence
  6. Coroner / R.I.P.
  7. Dream Theater / Live Evil (Bootleg)
  8. Stormwitch / Priest of Evil
  9. Jordan Rudess / The Road Home
  10. Erwin Gutawa / Rockestra
  11. Gentlemans Pistols / same
  12. King Crimson / The Great Deceiver
  13. Eivor / Mannabarn (Human Child)
  14. Opus Avantra / Introspezione


9/2 : 2,109歩(しっかり歩数0歩)
9/3 : 8,768歩(しっかり歩数2,377歩)
9/4 : 8,080歩(しっかり歩数2,266歩)
9/5 : 12,434歩(しっかり歩数4,623歩)
9/6 : 10,207歩(しっかり歩数4,475歩)