備忘録

 Loud Park 08のTime Table判明
 10/18(土)
 <Big Rock Stage>
Head Phones President 11:00〜
Airbourne 12:20〜 **
Obituary 13:55〜 *****
DragonForce 15:35〜 *****
Carcass 17:25〜 *****
Down 19:35〜 ***
 <Ultimate Stage>
Secret & Whisper 11:40〜
Apocalyptica 13:05〜 *****
Meshuggah 14:45〜 **********
Sonata Arctica 16:30〜
Avenged Sevenfold 18:25〜
Slipknot 20:45〜 ***
 取り敢えず昼飯をきちんと食べてCarcassの前までに夕飯を食べるという計画かな?(^^;
 Meshuggahは40分位のステージか?
 B!誌MeshuggahのTomas HaakeのInterview。「None」からもやることを検討していて嬉しい限り。ただ、「たとえヘッドライナーのショウだったとしても、通常Meshuggahは1時間以上のショウはおよそやらないんだ。」・・・ガーン。新幹線往復&宿予約済で準備だけは整った今、90分位のステージを期待しているのですが。大阪公演もLoud Parkと同じだったったら泣けてくるよ...。


 Jack Owen, Palph Santolla, Tony Laureano, Steve DiGiorgio, Kyle ThomasというメンツでDeicideの代わり?で来日するDeath Metal All Stars。何やるのかさっぱり見えなくて凄いのかどうなのか分からないところが凄い。(笑)


 Sieges Evenが再び解散。(;_;)


 相撲協会や力士の品位ばかり取り上げられているが、客の品位はもっとダメだと常に思っている私、相撲協会が検討した大相撲金星時の座布団投げ対策。これじゃあ飛ばせない!相撲協会が九州場所で新型座布団。これはいいね。これでダメだったら、ラジオ貸し出し同様保証金付制度かまたは座布団持参制にして欲しいわ、全く。そして投げたヤツは問答無用で即刻傷害罪で逮捕すると。


 「登山案内犬」ポチ、日本百名山の両神山で大活躍。(笑)