イリノイ州からでっかい荷物到着

shibuyak20032009-03-30

 郵便局員さんが「ポストに入らなかったので...」って持ってきたらしい、びっくりするほどの大きさのイリノイ州からの荷物はWarner Bros.からであった。これは確かに入らない大きさ。(^^; 何だろうと思ったら、Pre-OrderかけていたMastodonの"The Crack The Skye Tunnel Book CD/DVD and Lithograph"と言われる限定CD/DVD新譜。
 大きな荷物は、その予約特典の「Crack The Skye」の14×14サイズの凝ったリトグラフが入っているからであった。限定CD/DVD Box Ver.も異様な懲りようで、まだ未聴ながら(^^;、非常に期待が膨らんでいる。心して聴きたいと思わせるような意気込みを感じた。
 ちなみに既にこの限定販売品はソールド・アウトらしい。