すまん、今日は許してくれ。

 今日は(も?)完全にブチ切れたね。ここ7〜8年嫌々付き合っているF**k offオヤジ(仕事仲間と呼ぶ気もせんわ。)で疲れたね。何かの間違いでここを読んでしまった方、その後具合悪くなると思うので読むのは止めた方が良いです。(^^;


















 仕事ってお互い協力し合って成り立つものなのだが、このバカの負のパワーは凄まじく、軽く仕事仲間、客先に至るまで数10人を混乱の渦に巻き込むのは朝飯前のNorwegian Black Metalの連中も真っ青になるほどのメガ・トン級の天然バカ。私、今までアイツのお陰で助かった事なんか一度もないものね。だからいつも出来るだけ、あのバカと付き合わないようにしているのだが、どうしても付き合わなければならないときがあって、それがここ数ヶ月続いている。このバカさ加減は某Tさんで触れている大馬鹿野郎を超えていると私は確信しているが....。いつかTさんとお会いしたときにどちらがどれだけひどいのか話し合いたい。(苦笑) 7〜8年前は私の頭、おかしいかもしれないと思って我慢していたが、各方面のその馬鹿と関わった人の話を聞くとどうやら同じような意見を持っていて、単に私だけがイカれていた訳では無いことが判明。疑いが晴れた。従って、ここ数年はアヤツが本当にアホ、ゲスな野郎だったことを確信し、何も期待しないし、せめて私らに迷惑をかけるなと祈りつつ仕事してきた。アイツの無理な約束を必死で守るべく徹夜して間に合わせた事だって何度もあるのに、感謝の言葉も聞いたことないし、当たり前だというツラするから胸クソ更に悪くなるのだな。しかし、私らの依頼に対してまともに返事や回答なんてしてくれたこともない。あのゲスを仕方なく助けようと各方面でいろいろ取り繕って努力してなんとか体裁を保つので精一杯、イッパイイッパイで苦労しているのに、恩を仇で返すというのを何度も何度も(毎度だな)繰り返しているお前、早く私の目の前から消え去れ!アヤツがにっちもさっちも行かなくなったしわ寄せでこっちに振られて、そしていつもの如く逃げる。全くいつもの如く責任も取ろうとしない。しかも、こいつは全く仕事も出来ない。覚える気もない。誰かが上手いことやってくれるだろうという事でのうのうと今まで生きてきた輩なのだ。まったくもって信じられないね。こんな奴でもここ日本では生きていくことが出来るって事なのだ。凄いね。一生懸命頑張って生きている人は一体なんなんだろうね。これまで何度も何度も嫌々おめぇを助けてやったが、もう知らねーよ。呆れるのを通り越した今の心境...。退職金はぇとこ払って清算しろ!ボケカス!