失敗

オークションでゲットしたインドネシアのアイドルRockの雄Dewa 19の新譜(新品)、CCCDだった!(;_;) EMIからリリースされたと言うことすっかり忘れていた。私は生まれて初めてCCCDというのを入手してしまったみたい。Macでは時間かかったけど読み込めた。ドライヴの寿命短くしてしまったかも。くそっ!EMIのやろ〜。Iron Maidenの新譜はCCCDではなかったね。中途半端な取り組みのEMIなんて嫌いだ。


今日の暴言:
Toolの新譜はむしろDream Theaterに似てきた。(^^; (^^;
Stone SourってPorcupine Treeみたいだと思ってしまった。


今日の面白ニュース:
「別居2カ月は修復可、5カ月で夫の声忘れる インコの妻」asahi.comニュースより。


今日のiPodで気付いたこと:
Ver. Upしてホイールを回したら「A」→「B」→「・・・」→「Z」とアルファベット表示してくれた。これは意外に便利。