BURRN! 07/6月号

shibuyak20032007-05-07

今月の目玉はやはりGPSのInterviewだろうなぁ。全Asiaファン必読!?(^^; しかしなんだな、John Wettonよりずっと長くAsiaに在籍し、15年やった挙げ句にNew Singerと言われる立場はどうなんだろう。ヲレ、俄然GPSのファンになりそう。ただ、1stはSpock's BeardのRyo Okumotoが参加しているっていうので結構前に入手していたのだが、そんな気持ちで聴かなかったので!?BGMで流してしまったなぁ。もう一度ちゃんと聴いてみようっと。(^^;


Arch EnemyのInterviewもいろんな意味で興味深かったね。くじけるな!Fredrik Akesson。結局彼を見るのはLoud Parkが最後になってしまうのか?Farewell Tourを計画しているTalisman、見たいぜー。(;_;)


RushのInterviewもPower Rock Todayと殆ど内容は同じだったが面白かった。佐武氏の特集付録は熱心なファンを良く代弁しているように思う。「ヴォーカルが魔法使いのおばあさん」って...。(^^;;;


その他Nuclear Blast 20th記念小特集、HM/HRの迷曲&珍曲「ホイ!」、Vaderの感動的なInterviewなど読み応え充分な内容だった。


今週、全国Newsの事故が発生してしまった吹田方面へたまたま出張中。写真は関西〜西日本のラーメンのチェーン店?亀王らーめん。麺の味は普通。チャーシューがこってりで好きな人にはたまらない味で若者向けか?