くくる

shibuyak20032007-05-09

今日の大阪も本当に暑かった。


本日食べた主な物:
1.たこ焼「くくる」
→人が並んでいたので気になって入手。中身はいつも食べるたこ焼よりもトロっとしている。これが本場の味?うまかった。


2.ラーメン「はなみち」
→ 「特上しょうゆ ラーメン」を注文。にんにくを普通盛りにしてもらったが結構コレがキていた。ちょっと味が濃かった。これも若者向け?最近の私はさっぱり魚介系出しの方が好みになってきているような。ますますジジィになりつつある?(^^;


3.ビール「サントリー モルトセレクションENGLISH MALT QUALITY英国産ロースト麦芽使用」
→5/8より発売のコンビニにて限定販売のビール。プレミアムモルツよりもマイルドな味。なかなかの味で良し。でも私はどちらかというとプレミアムモルツの方が好み。


あ、遊びじゃなくて、一応仕事で大阪にいるので勘違いしないように。