メンバー到着が遅れている模様。(笑)

 本日は日本であって日本ではない新大久保のEarthdomでのElectric WizardのLive観戦予定。しかし、整理券16:00に確保したのだが、メンバーの到着が遅れていて、開場は現在19:00に変更になっております。仕方がないので、現在都内某所に潜伏中だが、暇でしょうがない。体調悪いし。てな訳で、これからスモーク空間へ突入です。死にそ。

                                                                                                                                                          • -

 メンバーの到着が遅れたのはElectric Wizardではなく、Sonic Flowerでした。(笑)
 Eternal Elysiumは見るほどに凄さを増しているような気がする。正直本日出たバンドでは一番だったね。
 今日のElectric Wizardの皆さんはお疲れのようで、アンコール無しだった。客は不完全燃焼Liveだったと思われる。(^^;
 最終公演はどうなることか?
 取り急ぎ簡単な報告。