Kenso Live at Club Citta’ 2008.8.17.

 Progressive Rockの最高峰、KensoのLiveに行って参りました。
 詳細は後で書く(あくまで予定)として取り急ぎ。
 光田さんの髪が更に可愛い坊や風になっていて、一瞬誰かと思ってしまった。(^^; 小森さんはHM系の風貌に?
 最初の数曲は場所の関係かシンバルの音がきつかったが、次第に気にならなくなった。
 従来の曲はアレンジが所々変化してきていて興味深かった。また小口氏のKey.の音色が大幅に変わった印象。前半は特に可愛らしい音が多かった?(^^; TFKのTomasぽくて私は気に入ったけれど。Key.配置も変更有り?私はよく分かりませんでしたが、前半KORG Key.に少々トラブルあった?
 アンコールでの小森さんのプレイは気迫がこもっていて最高だった。オーディエンスもここが一番盛り上がったポイントだった。
 今日は特に清水さんのギター音色が素晴らしかったと思う。取り敢えずのセットリスト(暫定)は下記の通り。


Set Lists (暫定Ver.) (約168分)
1.Good Days Bad Days
2.願いかなえるこどもをつれてゆこう
3.麻酔
4.精武門
5.若き日の私へ (新曲)
6.あの頃モビーディックと
7.木霊の舞う情景
8.朱に交わればRed (新曲)
9.拝啓アイリッシュエア様 (新曲)
10.Rhyme-Stone in Cotswolds
11.新宿厚生年金に空 (新曲)
12.陰影の笛
13.A Single Moment of Life
14.美深 (光田Piano Solo Ver.)
15.小口Key. Solo with 小森ds.
16.GOS
17.Tjandi Bentar
18.三つ縄6/8
19.風の中の菲林
20.暁に楽師が
21.Echi dal Foro Romano
22.氷島
23.空に光る

24.月の位相 II
25.月の位相 I

26.美深