只今静岡潜伏中

shibuyak20032008-08-24

今日の出来事:
・のぞみ中心になってきている新幹線、反面ひかりorこだまの静岡行きの列車が限られていて指定席って満席が殆どなんだね。
・で、自由席はどうかというとガラガラだった。(笑) 三島辺りで乗ってきたBandやってます風の人のTシャツはDeathの「Individual Thought Patterns」。親近感わいたのは言うまでもない。(笑)
・静岡はすっかり秋。秋虫鳴いていた。
・でも、花火大会やっていた。ちょっと寂しい感じが哀愁を誘う。(^^;
・で、何故か焼津で東京豚骨拉麺TAROUZを食す。油ぎとぎと角煮ラーメンで胸焼け起きそうになる。歳かな。(苦笑)
・高速インターで桜エビそばを食す。桜エビだけは旨かった。(^^;
・五輪の野球決勝を見る。選手はプロだったが審判がアマチュア・レベルという状況下、やっぱり大変な状況となった。なんだかなぁ。
・今BS2見ているけれど、最近の?野外ステージのLive。懐かしアーティスト出過ぎで感動を通り越して呆気にとられる。(^^; Iron Butterfly, Steppen Wolf, Starship,etc.鼻血出るところだった。(^^; でも音質悪いなぁと思いながらC.Crossを思わず見入ってしまう私。昔全米Top40物大好きだったとは誰も信じてくれないだろうね。(^^;