広島です。

shibuyak20032009-04-09

 広島も初夏のような陽気です。日がやっぱり長いです。
 飛行機に乗る際、羽田でパンク系Tattooだらけの軍団と遭遇。Dojoスタッフもいたので伺ったところ、明日広島Quattro公演をやるFlogging Molly/The Street Dogs/Civetのメンバーとの事。私知りません。(^^; 飛行中の態度、トイレの使用方法など品行方正ではありませんでした。(爆)
 なお、次回発表のDojoについても決定済みのBandと、このDojoに共演するか、それともクリマンLoud Parkに出るのか現在最終折衝中のアンダーグラウンドシーンの大御所某Bandを密かに教えてもらっちゃったかも知れない。まだWebで発表されていないし。(^^;
 期待が高まるメンツであることは確か。個人的にはLoud Parkよりも小さい会場のDojoの方で見たいな。
 取り敢えずスタッフには今後のExtreme The Dojoのますますの発展を祈願し、Satyriconの今回の来日は良かったと伝えておきました。