Twitterやると

 ブログ書かなくなるね。(^^;

 取り敢えずLoud Park 09出演のFirebird、驚愕の事態が発生。当日まで正式発表無いかもしれないので、極一部のマニアだけかもしれないがビックリすること請け合いだ。これ以上書けない。俺もちょっと腰抜かし気味。(^^;

 Three FriendsからKerry Minnear脱退。これでThree Friendsは名乗れなくなるのか?
 取り敢えずLive見ておいて良かったとだけは言えるかなぁ。

 Alamaailman Vasaratの新譜、物凄く素晴らしい出来でLive前にちゃんと予習しておけば良かったと今更ながら後悔。(^^; 彼らの最高傑作だね!

 以上、Twitter的つぶやきでお茶濁す。