Loud Park 09最終日

shibuyak20032009-10-18

 今日は天気が良いですね。これから会場に向かいます。(^^)

 H.E.A.T.良かったです。CDジャケのフォトよりも皆、がっしりしていたけれど。Vo.は髭剃った方が良いと思う。(^^;

 極一部向けですが、柏ユニオンの店員、今、マーキーに入社したのね。知らなかった。(笑)

 今日は歌の上手い人たち中心に見ることにした。

 Royal HuntGotthardFair Warning。みんな素晴らしいシンガーで惚れ惚れ。特にGotthardのVo.は凄いね。Fair WarningのTommy Heartは"Longing for Love"の前まで完璧。ワイルドに徹していたせいか、後半はちょっときつい場面もあった。でもスタジオ盤のキーは異様に高いからね。(^^;

 さて、そろそろ終盤です。Dave Lombardoのサイン会が終わったことだし、ビール買ってからRob ZombieとSlayerと行きます。

 Loud Park 09終わりました。Arayaは健闘していたけれど、やっぱり声は本調子ではなかったね。明日もあるから無理していない感じだった。